Golferweb通信

2021/05/17

お知らせ

【サポータープロジェクト】大里桃子プロ「ほけんの窓口レディース」優勝!

大里桃子プロ「保険の窓口レディース」優勝!1

サポータープロジェクトメンバーの大里桃子プロが「ほけんの窓口レディース」で2018年CATレディス以来、ささきしょうこプロとのプレーオフを制して、優勝されました。
後半は優勝への執念、気迫を感じました。まだまだシーズンはこれから。引き続き応援してゆきましょう。

【ご本人コメント】

大里桃子プロ「保険の窓口レディース」優勝!2 ほけんの窓口レディース、優勝しました!
 パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント、
 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップと2位続きでしたが、
 3度目の正直で、優勝することができました。
 正直途中また2位になるのではという不安はよぎりましたが、
 最後まで諦めずに自信をもってプレーして最高の結果を出すことができました。
 2018年の8月のCATレディス以来の2度目の優勝です。
 この間、様々なことがありました、パターでも沢山沢山悩みました。
 そんな中、周囲の方々に色んなアドバイスをもらいここまでくることができました。
 また皆様の声援を力に変えることができました。本当にご声援ありがとうございました。
まだまだシーズン途中ですが、これからももっと上を目指して頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

Golferwebサポータープロジェクトではトーナメントの出場予定・結果を随時お知らせしています。
こちらもご覧ください。サポータープロジェクト「大里桃子プロ」ページへ

一覧に戻る