Golferweb
■■ ゴルフ情報総合サイト ■■
ゴルフを楽しむコンテンツが満載!
 アプリ/コンペはリビングで参戦!
 
 


このコラムの他の記事


かぶり方自在!3WAYニットキャップ 番組名:ゴルフ業界最前線

更新日(2011/11/04)

 11月と言えば、秋も終わり、冬の到来の月。ここ数日、なかなか、冬の始まりがわからない気温が続いているが、確実に冬は近づいている。

ゴルフは屋外の自然が相手のスポーツであり、冬のシーズンにおいては、防寒用品は欠かせないアイテムの1つであるが、ゴルフの場合、18ホールを回るには3時間以上を要する。

The OPENみたい・・・と言ったらオーバーになるが、朝のスタート時は、寒かったが、9ホールあたりになると、汗が出るほどの陽気になっていた!等と言うのは、よくあること。そんなときに苦労するのが防寒具のコントロールではないだろうか?

そんな悩みを解消できるアイテムが、このかぶり方自由自在の3WAYニットキャップ。

アクリル70%、毛30%で、柔らかく、暖かい。実際、かぶってみてもニットなのでかぶり易い。消臭糸デュウを織ネームの裏側に使用し、消臭効果も発揮する。 1つで3役のスリクソン3WAYニットキャップ。好きなカラーで1つは抑えておきたいアイテムだろう。

サイズはフリーサイズ。

カラーはホワイト、グレー、ブラック、ピンク、ネイビーの5色。

問い合わせ先は、
モリリン(株) スポーツアパレル部
TEL 06-6441-6635
詳細についてはこちら

このコラムを読んで下さった方に・・・ホワイト、ブラック、ピンクの中から、それぞれ2名様にプレゼント!

当コラムにて紹介しているSRIXON 3WAYキャップをプレゼントいたします。
◆応募期間◆11月04日(金)〜11月16日(水)

◆応募条件◆当コラムの閲覧者

◆当選人数◆6名様 (ホワイト、ブラック、ピンクそれぞれ2名様 ※色は選べません)